東の値段
東による情報サイト
いわし漬
皆さん、☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆。



きょうは、最高!(わら



朝げはいわし漬に挑戦してみました。やさしい甘味とフルーティーな酸味のバランスが絶妙です。

朝食後は須田さんが分けてくれたナツミカンを食しました。



少し余裕があったので、恵美子ちゃんからゲットしたその時がきたを読みましたのです。ところで、ワタシがめっちゃ好きな作家はひかわ玲子とアンドレ・モーロワです。



ふふ。きょうのオヤツは、エスピーゴールドタブレット(▼、▼メ)メラメラ



.。゚+.(・∀・)゚+.゚(´∀`*)(☆゚∀゚)(^_^)ニコニコ



きのう、あらかわ遊園にいってきたよ~



うーん…外がちょいとサワガシイな(-_☆)キラリ



実は、わらわ、



体重が、増えたり減ったりの反復で



4ヶ月で、6㌔太っちゃたのよね( ;∀;)



あすは、茉奈ちゃんの高校時代の親友の琉奈さんとサーフィンの試合を観戦し出かけてきマース。AL/アルで買い求めた好き過ぎてたまらないギャザー パンツでいく予定です。



そぉそぉ、徳島県小松島市出身で海洋調査課の田所さんが車を買い求めるみたいです。ハイラックスサーフみたいです。ワタシなども買いたくなったのさ。ファーゴあたりが好いかな。



んでね。



ママと旅行に行きたいんだよ。



フィリピンにね。



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!最高!!



いいですよー♪



そこで、ほのぼのしようって感覚なんですヽ(´▽`)/へへっ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・(^.^)・‥…━━━☆・‥…━━━☆

な~んにも
キッシュ・ロレーヌの魅惑・・・ヤバイです!

こんなことに興味がある人がいるかどうかはわかりませんが、紹介しますね。

キャンピングカーを利用するにあたって気を付けなければいけないことがあります。

キャンピングカーは一般的には背が高いので横風には滅法弱く、強風時の高速道路走行は注意が必要である。

また、高速走行時にトラックなんかに追い抜かれると、不安定に振られてしまいます。


相変わらず文章が下手ですみません。ちょっとだけ我慢してね。

昨日は久々に
昨日は久々にぐっすりねれました。

オハヨウですー

建築士の資格を取れたらと
かんがえることがあるんです。

読者様は、どんな資格を取っているんですよーか?

資格を取るのって、あるていどに学習しなきゃですけれど
うでが痛いんで

案外進みません。

カステラ服用して心身リラックスですが・・・・

1時には、治っているでしょうか?
治るといいな~

後々新潟にむかってきます。
新潟では、学校の打ち合わせだそうです。

天気は、晴れ時々雨のち曇り

だと、
行ってきま~す!!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

